新鮮な牛乳で安心と美味しいを

お知らせ

年別アーカイブ: 2020年

冬季休業のお知らせ

現在北軽井沢ジェラートは冬季休業させていただいております。 令和2年営業中はたくさんのご来店誠にありがとうございました。 令和3年の営業は4月下旬からを予定しております。 ご不便をおかけしますがどうぞよろしくお願いいたし …

令和2年の営業開始と価格変更のお知らせ

大変お待たせ致しましたが、令和2年の営業開始が7月3日からと決定いたしました。 コロナウイルスの状況の中お待ちいただいた皆様には大変ご迷惑をおかけいたしました。 ご迷惑が重なってしまいますが、本年よりジェラートの価格を変 …

令和2年度のオープン延期について

令和2年の営業開始を4月下旬からと予定しておりましたが、新型コロナウイルスの状況を考慮いたしまして しばらくの間延期させていただきます。大変ご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞご了承ください。 オープンの詳細日程は、決ま …

令和2年の営業予定

令和元年は大変お世話になりました。令和2年の営業は4月下旬からを予定しております。 本年も沢山のお客様のご来店をお待ちしております。

PAGETOP
Copyright © Hoshino Farm All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.